令和3年度四万十町障害者連盟総会を開催しました
4月10日(土)、令和3年度四万十町障害者連盟、総会をコンベンションホールきらら大正にて開催しました。今年度は新型コロナウイルスの影響により、総会、研修会のみ行いました。この日は、会員、会員のご家族、社協職員合わせての26名の参加がありました。総会では、収支決算報告、令和2年度事業計画及び、予算報告等を行いました。
総会の後は研修会を開催。今回の研修は、窪川警察署の職員さんにお越し頂き、特殊詐欺と交通安全をテーマにお話し頂きました。参加者の皆さん、研修でのお話を熱心に聞いていました。また、質疑応答では、様々なしてんから沢山の意見が飛び交っていました。
今年度も会員の皆さんに行事やイベントを通して楽しみながら、活動して頂けるよう取り組んでいきます。役員さんはじめ、会員の皆さん今年も宜しくお願い致します。
今年度も引き続き事務局メンバーが平野まゆみ・山本祐輝・市川ひとみの2名となりました。
※来年度の総会・お花見は十和地区での開催となります。
« おすすめ講座を開催します | トップページ | 『青い鳥郵便葉書』をご存知ですか? »
コメント